動物占い

老健部会の方々、昨日は本当にお疲れ様でした。今年度もどうぞよろしくお願いします。お約束どおり、動物占いをやってみました(笑)。結果は以下の通り。みなさま、順次結果をコメントしてください。 動物村サイト


○ブルーのヒツジ ★ブルーのヒツジのあなたは、人当たりが柔らかく、落ち着いた態度と物静かな雰囲気を持っています。しかし、腰を低くして相手をたてながらも持前の鋭い直感と洞察力を使い相手の心理を見抜きます。いつの間にか、自分のペースに持っていく駆け引きが上手です。 ★博識で、なにを聞いても次々に情報を提供してくれ、特に流行などには敏感です。 ★見かけと違い、かなり根性があります。さらに、利害関係もハッキリさせた対人関係を築くのが特徴です。 ★スケジュールを組み立て、確実に目標に到達する意志と粘り強さを持っています。 ★明確な頭脳と分析力がある割りには、結論を時の流れに任せるような傾向があります。決断や実行が遅れがちになるのが欠点かも・・。 ★勝負事に強く、権力欲も強いほうですが、成功のカギは人の役に立つという信念と協調性でしょう。 ★人生において、経済的側面を最優先し家計を安定させようとするタイプです。