引っ越し前日に今年1年のお礼を述べる

明日は、お引っ越しをします。現在の自宅から徒歩10分の所へ。今度の家は3LDKなので、もっと本を置くスペースができそうです。うれしいなぁ。 08-12-20_10-43.jpg (引っ越し準備のため紐でくくられた本たち) ということで、来年1月中旬まで自宅でインターネットができなくなるため、ブログとHPの更新はしばらくお休みさせて頂きます。 今年も、ブログを通して新しい出会いが出来ました。特に鹿児島国際大学大学院の古瀬徹先生や、大阪市立大学大学院の白澤政和先生と出会うことができて大変光栄でした。このブログをしていなければ、きっと出会うことはなかったと思います。 微力ながらも、継続することが大事なんだということを改めて考えさせてもらえた出来事でした。 みなさん、今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します。