bonjour

えー、元気でやっています。あっという間に明日は帰国日です(泣)。フランスパン、ハム、steak and frite(牛ステーキとフレンチポテト)やフルーツジュースが美味しいですね。エスカルゴも意外といけました。サーモンは勘弁してほしいです。何でこんなに出てくるのでしょうか。 こちらは、日本から8時間さかのぼるので現在夕方6時。なんだか変な感じです。 ロートレックが頻繁に描いたムーランルージュのショーが大変印象的でした。 街の光景全てが綺麗です。 CIMG04422.JPG ※モンパルナスタワー56階のレストランからの風景(右奥にエッフェル塔が見えます) 今から、セーヌ川ディナークルーズです。わーい。