思い出深い結婚式


CIMG1058.JPG 今日は、職場の同僚の結婚式に出席しました。笑あり、涙ありとっても素敵な会でした。新郎側の友人の余興は、ギターの弾き語りでコブクロの「Million Films」を演奏。とても歌が上手かったし、やはり歌詞が良かったです。 同僚とは、同じ職場(介護老人保健施設)で3年程一緒に働きましたが、つらい時も楽しい時も苦楽を共にした大切な仲間でした。聞き上手で、決していやな顔をせず、敵を作らない、仁徳のある人でした。そこに理解のある上司が加わり、支援相談員三人で充実した日々を送れたことを、私は本当に誇りに思っています。これからは新郎と二人仲良く幸せな家庭を築いてもらいたいと思います。結婚おめでとう。