愛知県医療ソーシャルワーカー協会『医療ソーシャルワーク』(旧『医療社会事業』)の総目次完成しました

愛知県医療ソーシャルワーカー協会の雑誌『医療ソーシャルワーク』(旧『医療社会事業』)の総目次が5年がかりでようやく完成しました。1950年の発刊から最新刊までの62年間に渡る、100冊分です。 https://sites.google.com/site/mswlab/home/zasshi---iryou-sosharuwaku 途中かなり中だるみもありましたが、色々な方からの励ましや協力もあり、何とか続けることができました。ありがとうございました。本当に興味深い論文が多く、過去から学ぶことは多いと思います。 但し、以下の雑誌が手元になく目次が分りません。どなたかお持ちの方がみえましたらお貸し下さい。複写次第速やかに返却いたします。 ・1978 66 第27巻 第1号 ・1969or1970 58 第19巻 第1号 ・1967 56 第17巻 第1号(欠) ・1966 55 第16巻 第1号(欠) ・1965 54 第15巻 第2・3号(欠) →すべての号をK先生より情報提供頂きました。ありがとうございました。(2012.6.27追記)