豊明/フレンチ/zacco platypus

仕事の帰り、職場の人たちと近くにあるフレンチのお店へ。先日のヒルズのイタリアンに続きお食事日記第2弾である。だんだんこのblogがSWHSに関することからかけ離れ始めている気もするが、まああまり気にせずに。先輩曰く、「1年以上HPの更新を続けられる人は全体の20%である。」そうなので。

行ってみての感想は、値段が安いのに、味も量も接客もとても良かったので一同大満足だった。10年以上前からやっているお店だそうだが、看板もものすごく小さくて、普通なら通り過ぎてしまうだろう。また来たいなって思えるお店だった。

こんな風に、色んなお店を探して回るのも、なかなか楽しいもんだ。「そろそろ車が欲しいなー」としみじみ思いながら、眠たい目をこすって家路につくのであった。

zacco platypus HP

http://www.geocities.jp/zaccoplatypus/index.htm