老人保健施設ソーシャルワーク部会研修会のお知らせ(その2)

先回お知らせしました、9月16日(土)に開かれる研修会の続報です。 9/2に申し込みを締め切りましたが、大変ありがたいことに予定していた定員を上回る55名の参加となりました。それに伴い、研修会場の部屋が、「萩」(定員54名)からもう少し大きい「椿」(72名)へと変更に。 やはり、支援相談員のための研修に需要があるということの現われかと思います。うーん、すごいや。 (「椿」写真) また、当日の懇親会会場も以下の通り決まりました。 cafe&bar ローズマリーハート 名古屋市中区大井町1-12第2沢の井ビル1F (地下鉄「東別院」4番出口より徒歩3分) Tel:052-321-1253 時間:(受付16:45)17:00~19:00 予算:4,000円 当日の会場である東別院から徒歩3分と大変近いところにあるので、便利かと思います。会場貸切にて立食パーティーとしますので、じっくりと親睦を深めて下さい!!(ある方は)名刺のご準備をお忘れなく。それでは、当日お会いできることを楽しみにしております。