歴代二木ゼミ卒業生集合

昨日は、ある計画を実行するべく、近い年代の歴代二木ゼミ卒業生(6年前の卒業生から今年の卒業生まで)が集合。同じゼミという土台があるだけあって、共通言語も多く初対面の方ともスムーズに会話。いやー、すごいね。元MSWの方を含めて皆さんMSWとして各地でご活躍されており、改めてこのゼミのネットワークが持っているポテンシャルに感動。学部生・卒業生だけで300人程いらっしゃるので、この集団が定期的に交流を持てるようになればどれだけ心強いだろうか。うーん、ぶるぶる。 計画の方は、とりあえず、大枠が決まって一安心。あとは、着実に一歩ずつ進めていくだけである。 話し合いの後は、鍋パーティー。キムチ鍋と豆乳鍋を作りました。かなり美味しい鍋を食すことが出来て、大満足の夜でした。また、次回も楽しみにしています。 KIF_1080.bmp