It's time for me to move on !!

Blogを始めてはや2年が経った。最近、読者の方に投げかけるような記事をいくつかupしたが、それらに対して反応を示して下さる方々がいらっしゃり、大変嬉しく思っている。SWHSという共通の話題をもとに、これまで全く面識のなかったSW同士が、世代や地域を問わず繋がること。このBlogを始めたコンセプトはそこにあり、Blogの副題もそれを意識したものにした。 自分の問題関心が徐々に鮮明になってくることによって、それへの反応も以前にも増して感度が上がってきている様に思う。SWとしてもうすぐ3年が経とうとしている。それは同時に守破離の「守」が終わることを意味する。2007年度からは、「破」が始まる。いよいよ動き出す時が来た。