魁!男塾in浜松

昨日は、二木ゼミ同期のアダムとお馴染みyasmatsu氏と男塾三人組は、休日を利用して浜松へ。現地で爽やか青年やまたく君と合流し、まずはうなぎを食しに。お昼の12時15分には昼食分のうなぎが売り切れとなり、物凄い人気のお店だとあとから気づいた。実際美味かった。 うなぎ屋の前でやまたく君と別れ、次に舘山寺温泉街へ。露天風呂で汗を流し大いに満喫。最後に、メインイベントの浜松餃子に突入。相変わらず行列が出来ていて驚く。本日は、餃子40個と味噌ホルモンを注文。先回と今回の浜松餃子を食べてようやく理解したが、こちらの餃子は肉が入っていないかごく僅かなため、口当たりが大変あっさりしているのが特徴のようである。子どもや女性には受けが良いと思われるが、男塾三人組にはやや物足りず。(おいしかったですよ。) 07-08-12_17-48~00.jpg  (アダム&yasmatsu at石松) 帰りは、東名自動車道の豊川インターから岡崎インターの間で1時間ほど渋滞に巻き込まれ運転手兼塾長のお手を煩わせることとなった。お盆真っ只中、急きょご参集頂いたメンバーではあったが、男同士大変楽しい旅であった。次回は、ロシアかタイへ行きましょうね!