いつもと違う美浜遠征

急遽夏休みを頂いたので、いつもと違いレンタカーを走らせ美浜遠征に。 お昼は、「seaside capri 」へ。ランチプレート(1,500円)に付いてきたエビフライは、「まるは食堂」並にジャンボでした。お店から、そのまま海岸にも出ることができます。 08-07-30_11-30.jpg08-07-30_11-30~01.jpg08-07-30_12-02.jpg その後、図書館で文献を収集。偶然、就職同期のMSWに会いました。生活保護の歴史を勉強中とのこと。凄いですね。 私はというと生協で偶然恩師に遭遇。挨拶代わりに「おい、いつ論文書くんだ?」の痛烈な一言を浴びせられて・・・、絶句。 傷心の中、「テラスNOANOA」へ。おやつにパフェを食べました。左がマンゴーパフェ。右がモモパフェ。食べ比べた結果、モモが丸ごと1個乗っかっていてモモパフェの勝ち。 08-07-30_16-40~00.jpg08-07-30_16-40~01.jpg  帰りに、アジと金目鯛の干物を買って帰りました。知多半島でとれる金目鯛は本当においしい。今回の美浜遠征はいつもと一味違ってかなり楽しかったです。