第4回愛知県医療ソーシャルワーク学会を支援相談員が楽しむ方法(2)

10月11日の記事で、第4回愛知県医療ソーシャルワーク学会への支援相談員からのエントリーを呼び掛けました。そして10月31日の締め切り日現在、何と愛知県内の支援相談員から5題のエントリーがあったと漏れ伝え聞きいております。素晴らしい!!あと2題あれば1分科会が成立するじゃないですか♪ ちなみに、分科会の座長として、同じく老健の有名ベテラン支援相談員の方が対応して下さるそうですよ。これは実に頼もしい。支援相談員の支援相談員による支援相談員のための分科会。いよいよ現実味を帯びてきました。 もしエントリーを迷っていらっしゃる方がみえましたら、他施設の支援相談員が既に5題もエントリーしていますので、どうぞ「安心」してエントリーして下さい。 ただし、締め切り日は過ぎていますので申込窓口の方にご迷惑のかからないよう、「こっそり」エントリー可能か否かご確認くださいませ。もう駄目だったら御免なさい。 みなさんと当日会場でお会いできることをとても楽しみにしております。学会終了後は、分科会座長・演者・参加者・老健部会メンバー合同で確実に飲み会ですね(笑) 【県協会事務局の方へ】 予定総演題数に達した場合は、速やかに本記事を削除しますので遠慮なくおっしゃって下さい。連絡方法としては、下のコメント欄を使っていただいても構いません。よろしくお願いします。