二木ゼミプチ同窓会

先週末、二木ゼミ同期のプチ同窓会を7人で開催。愛知、岐阜、静岡の3県から集まりました。幹事は、名古屋市内の総合病院でMSWをしているアダム。(ありがとー)会場は、幹事のgood choice!で、名古屋駅近くの銀飯家(ぎんしゃりや)でした。お店の名前通り、ご飯がおいしかった。 昨年の同窓会以来半年振りの人、二木先生還暦パーティー以来2年振りの人。みんなそれぞれに結婚、出産、引っ越しを経験し、気付いたら出会って9年になるんだねぇ。 私は先輩MSWの皆さんに色々と話を聞いてもらいながら、とてもリフレッシュできた時間でした。それぞれ家庭ができても、子供ができても、上手く時間を作って集まれたらと思います。 CIMG0781.JPGCIMG0782.JPG