結婚式!結婚式!結婚式!

大学時代から、そして職場でも大変お世話になっている先輩(新郎)が、結婚しました。会場は、港区にあるアルカンシエルゲストハウスとガーデン付きだったので、広い空間で楽しむことが出来ました。 本当に嬉しかったので、今回は写真多めに掲載します(笑)。これで、私の職場の男性ソーシャルワーカーは全員既婚者になりました。所帯を持つということは、仕事をする上でも、また対外的にも1つ深さが増す様な気がします。 新婚旅行楽しんできて下さいね。 CIMG0831.JPG 二木ゼミのみなさんと一緒に CIMG0833.JPG 新郎の1つ目の大学時代の友人がやっている和太鼓による余興 CIMG0825.JPG 社会福祉協議会のお二人。いつもお世話になっております。 CIMG0842.JPG ブーケプルズで落選し、悲しんでいる管理栄養士2名 CIMG0801.JPG 新郎・新婦教会から登場! CIMG0806.JPG 良い天気!新郎の手に書いてあるのは何だろうか? CIMG0837.JPG セクハラ5秒前 CIMG0847.JPG 新婦と僕で新郎を取り合い