ヒアリング調査

現在、大学院時代の先輩(現在大学准教授)の調査に研究協力者という形で参加させてもらっています。今日は、リアリングのために中野へ行ってきました。中野には大学3年生の冬に実習で10日通ったので、懐かしかったです。来週は名古屋でヒアリング。再来週は大阪。その後、東京・横浜です。普段の仕事とは全く違うので、新鮮ですね。

2014012221560000
『ほおずき』の担担麺。800円也。普通。

2014012221560000_2
『青葉』概観

2014012221560000_1
中華そば。650円也。2回目の実食だが、寿がきやのラーメンとどこか似ているような…。

2014012221560000_3
JR中野駅前の広場。ラーメンではなく、洋食屋とか定食屋さんに行った方が良かったかもと後悔…。

2014012221560000_4
帰りの新幹線はグランスタのいつものお店で海鮮丼を注文。