藤味亭

自宅のすぐ近くにある藤味亭。名古屋発祥の好来系ラーメンの孫弟子にあたるお店だそうです。ちなみに、ラ王への道は、愛知県内のラーメン(他県もけっこうある)を食べ歩き、記した、まさしく羅王という名に相応しいホームページです。是非、ご覧下さい。

ずっと、タイミングが合わず引っ越してきて5年が経ち、ようやく昨日入店しました。辺りは深々と雪が降り積もる中、店内はお客さんで一杯。本来は基本のラーメンを食べるべきなのですが、味噌好きなので思わず味噌ラーメンを注文してしまいました。

2014020916010000
味噌ラーメン大盛り 790円也

若干味が薄かったように思いますが、普通に良かったです。コーン、四角いメンマ、柔らかいチャーシューなど具もイケてました。次回は、ラーメン(590円)を注文してみようと思います。