第22回全国医療ソーシャルワーカー協会会長会

2018年11月3日、第22回全国医療ソーシャルワーカー協会会長会に参加するため大阪市社会福祉研修・情報センターに行ってきました。同センターには8年振りに来ました。今回研修部長の立場で、主に研修に関する情報交換・情報収集を目的に参加。各地の運営方法を聞き、学びが多くしっかりと協会運営に活かしていきたいと思います。

Nec_0712
会場近くのラーメン屋。店舗に来て思い出しました。

Nec_0711
河童ラーメン。あっさりを注文

Nec_0713
懇親会で大いに情報収集。あの県の会長お二人が千葉時代の大野ゼミ生とは!!

Nec_0706
二次会で、串カツから串を外したら「ただのフライやん」と怒られました(笑)
帰宅はほぼ終電に・・。