日本臨床倫理学会の認定臨床倫理士養成研修(基礎編)3日目

2018年11月4日、日本臨床倫理学会の認定臨床倫理士養成研修(基礎編)3日目に参加するため、東京の市ヶ谷に行ってきました。前日遅くまで大阪にいたため移動中はぐっすり睡眠(笑)

臨床倫理について医学・法学・倫理学の各分野から体系的に学ぶことができ、よい研修だと思います。但し、同学会に入会しないと受講できません。あとは台風で参加できなかった1日目に来月参加予定。レポート提出もあります。

Nec_0707
初めて降りた市ヶ谷駅のホーム。普通しか停まらない駅なのですね

Nec_0716
ランチは、同じ愛知から参加しているMSWと、会場近くにあるオールタイランド

Nec_0709
カオ・マン・ガイ。不味くはない。普通。パクチーは苦手であることが判明。残念