小川さんのサンド

先日、『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』を観て、猛烈に行きたいと思っていた大須にある『小川さんのサンド』でキューバサンド(750円)をテイクアウトして、自宅でいただきました。一緒にツナサンド(600円)も購入。キューバサンドの味はうーん・・・、いまいち。肉が古いのか匂いが気になる。パンはバターを塗って焼いているのでパリパリ。これで750円は高いなー。ツナサンドは普通。パンがパリパリ過ぎて口の中が切れまくる「ダフネ」のツナサンドが懐かしい。ネットで調べたらもうメニューにはない様子。あぁ、食べたい。

『小川さんのサンド』は若い二人が経営しているお店なので、頑張って欲しいです。

Nec_0952 Nec_0953 Nec_0954 Nec_0955Nec_0957
箱には手書きされていて可愛い。

390円(税別)で、同じ大須にあるナポリピッツァ「チェザリ」のマリナーラを食べたほうが感動を味わえる。

次のキューバサンドチャレンジは、藤が丘にある「デラキューバ」かな。