二木ゼミプチ同窓会開催される

5月6日(土)、我が家にて「二木ゼミプチ同窓会」を開催。参加者は14期生3名と15期生2名の計5名。もうひとり15期生のSさんは、残念ながら体調不良にて欠席(またおいでね)。 半年振りに再会し、仕事のことや恋愛話(一部妄想含む)で大いに盛り上がり、あっという間の8時間でした。仕事内容や経験年数、職種が違っても話が通じるのは、やはり同じ釜で飯を食った仲間同士だからですね。 ちなみに、当日は参加者それぞれが得意とする料理を作って夕食。その後、近所のBARへ。 次回は、7月に庄内緑地公園にてBBQをやりますよ。二木ゼミの皆さん、こぞってご参加下さい!日程は、後日連絡します。 KIF_0942re.jpg title:コックと見習い KIF_0943re.jpg title:現代的夫婦像