言葉にできなあ~い~♪

本日は、二木立先生還暦祝賀会の第2回案内発送作業を幹事会のみんなと行いました。前回の発送作業の経験のおかげで、作業はテキパキと順調に終わり、そのまま我が家でホームシアターパーティー!早速、うちのドリちゃんが活躍してくれました。 本日の映画は、山田孝之主演(監督:生野慈朗)『手紙』2006.11。みんなでおいしい食事をとりながら、号泣・・・。いや~楽しかったですね~。 エンディングに流れる小田和正の『言葉にできない』が、また憎い演出でした。普段ついつい話を単純にしてしまいがちですが、複雑なものを複雑なまま受け入れることって、とても大事なことですよね。 言葉にできなあ~い~♪ 07-07-22_18-43.jpg  (ドリちゃんを操作する映写技師のyasmatsuさん)