パソコンが壊れました・・・。

昨日、4年間使っていたパソコンが壊れました。正確に言うと、内臓ハードディスクが壊れたようです。もう中身が見れません(泣) 幸い多くのデータは別のハードディスクに保存してあったため、大事には至りませんでしたが、メールソフトのデータ(メール内容・アドレス)が見れなくなってしまいました・・・。一応完璧とは言えないまでも復旧手段はあるようなので、それを試してみますが、物理的に壊れてしまったハードディスクは交換だそうです。とほほ。もっと早くにGmailに切り替えておけばよかった・・・。 ということで、新たしい内臓ハードディスクが届くまでの数週間、自宅でパソコンが使えない状況になりました。Blog更新ペースが落ちてしまいますがご理解の程、よろしくお願いします。はー、ショック・・・。