二木立先生定年記念会打ち合わせ

2007年11月3日。恩師日本福祉大学二木立先生の還暦祝賀会を行いました。北は北海道から南は沖縄まで総勢144名にのぼる学部・大学院の卒業生・現役生が参加し、大変盛大な会になりました。 あれから早くも5年が経ち、二木先生も定年を迎えられます。日本福祉大学での勤務は今後も継続されるとのことですが、これを一つの節目として記念し、また同窓生全員で集まりたいと思います。 昨日は、前回の幹事5名が集まって1回目の打ち合わせを行いました。まずは前回もお世話になった日本福祉大学同窓会事務局に幹事全員でご挨拶。 流石に5年も経つと皆singleだったのが所帯持ちとなり、中には生後6ヶ月赤ちゃんを抱えて参加してくれたツワモノのお母さんも(笑)。前回のノウハウが活きているため、話し合いはスムーズに進行しました。 このBlogをご覧いただいている二木ゼミ(大学院での主査を含む)卒業生の皆さん、是非ご参加ください!!お楽しみに。 【概要】 日時:2013年3月23日(土)15:00-20:30 ※日程が変更になっています。 内容:第一部 二木立先生講演会 テーマ:未定 15:00-16:30     第二部 パーティー 17:00-20:30 会場:名古屋市内を予定 20120114145331 (1).jpg 打ち合わせの風景(日本福祉大学名古屋キャンパスにて)