栄 ダンラン亭

今日は、ダンラン亭という定食屋さんに行ってきました。脇道に入ったところにあり、初めて行く人にはちょっとわかりにくいかもしれません。以前から、ナディアパーク内にある758キッズステーションに行く途中で見かけていたので気になっていました。 僕は、サーロインステーキ定食(980円)を注文。 DVC00364.jpg 生まれて初めてケチャップのかかったステーキを食べました。量は若干多い程度で、目立って美味しいわけではなく…。生姜焼き定食やサバのみそ煮定食にしておけばよかったのでしょうか。知多奥田駅にあったクエッションのスタミナ定食の量と味が忘れられません(笑) ちなみにダンラン亭の2軒隣には何度洗っても型崩れしないとても頑丈な服が売っているRESCUE SQUAD 08 名古屋店があります。Y先輩がよく着ていてカッコいいなと思ったので僕も着るようになりました。渋谷区恵比寿にある消防用防火服専門店小林防火服とのコラボパーカーをもう7年近く愛用しています。