第66回日本医療社会福祉協会全国大会参加録(3日目)

大会3日目。

Nec_0633
本日は、かき揚げトッピングのかけうどん。美味し。アサリの味噌汁も美味し。

Nec_0634
会場までのバス。お遍路さん。18年前の大学2年生の時に自転車で3週間かけてお遍路をしたことを思い出す。またいつか今度は徒歩でやりたいな。

Nec_0635
撮り忘れていた大会看板。

Nec_0636
閉会式。参加者は716名とのこと。香川県MSW協会のみなさん、準備期間から本日まで準備・運営お疲れさまでした。

Nec_0637
従兄家族に連れられて地元のうどんやさんへ。かけ大を頼もうとしたら「3玉分ですよ・・・」と止められ、かけ中に。美味し。結果的にこれが締めのうどんに。ねぎや天かす、おろし生姜以外に、鰹節があったのが意外。他にもまさかのハッシュドポテトも。恐るべし、香川県のうどんやさんのトッピングレパートリー。

Nec_0638
飯野山(通称さぬき富士)。

Nec_0639
大好きなままかり。3日間お疲れさまでした。また明日から仕事頑張りましょう。来週は、埼玉県和光市にてリーダーシップ研修です!!