劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編

本日、映画鑑賞。涙涙の物語。清々しい程に良い映画でした。

思い起こせば昨年の12月、まだコロナがこれ程の猛威を振るっていない時にイッテQ椿鬼奴が泣きながら「水の呼吸 弐ノ型」とつぶやいてから、体当たりのアトラクションに挑んでいたのが印象に残っています。「何のことだろう?」「マニアックな漫画の話だろうな。関係ないや。」とその時は思いました。

しかし、ステイホーム期間中にご多分に漏れずアニメ『鬼滅の刃』をAmazonプライムで鑑賞。その後コミックをあちこち探して全巻購入。

私の一押しキャラクターは伊之助です。ちなみに伊之助に言葉を教えたおじいちゃんのせがれが私と同じ名前(たかはる)なので、勝手に親近感を抱いています。

劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編
https://www.google.com/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=&cad=rja&uact=8&ved=2ahUKEwjW8KvopuHsAhWIc3AKHV9fCVMQFjAAegQIAhAC&url=https%3A%2F%2Fkimetsu.com%2Fanime%2F&usg=AOvVaw3DNU0HvNO3-WPAqlDQ_ETkhttps://kimetsu.com/anime/

Nec_0945
109シネマズ映画館内は、食事禁止。飲み物のみOKとのこと。