石の上にも三年

ここに来て、2つのことが始まろうとしている。 1つ目は、私の出向元である急性期病院の先輩ワーカーから、大変刺激的な連絡があった。ようやく時が来たのだ。私は素直に嬉しいと思った。今後、「それ」が上手く軌道に乗れば、私達の部署も「攻性の組織」へと変化を遂げることが出来る。「それ」が実行できる能力を身につけるために、この3年間自分なりに稽古をしてきたつもりである。全身全霊をもって携わりたい。 2つ目は、あるプロジェクトの発案である。恐らく、これはまだどこの都道府県組織も実行できていない代物だと思う。このプロジェクトに携わることが出来るのであれば、私にとってこの上もない幸せである。あとはこのプロジェクトが実行されるようにあらゆる方々のご協力を仰ぐつもりだ。 07年は、私にとってとても刺激的な1年となりそうだ。早く来い07年。ありがとう06年。